
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOD EATER…『激情』




たいへんだ

てれれんてんてんてんてんてんてん

おおすずめばちがやってきたんです

かるいざわ

とんかつ


最近のフルコンラッシュ

もう7年くらいは太鼓の達人もやったろうに
今頃こいつらをフルコンしましたOTL

まぁ成長はしてるみたいやの







さて譜面配布

29作目です


・・・ってーも今回のはお蔵入り譜面になります;
あんまり譜面製作に手を出せませんでしてね(’






GOD EATERから『激情』
ミッション"コールドダムゼル"での戦闘BGM

早くも遅くもないテンポではありますが
どこか緊迫した空気を感じさせる曲です


472コンボ
BPM126
初項 2000,等差 10 ←もはやネタOTL
天井 1079040

はい 記載してありますね
音符一つで2000点入ります
可判定でも1000点入る反面 コンボ10ごとの追加点はわずか10点ですから
コンボを繋げても相乗効果は紙一重ほどに薄いです






GOD EATER 『激情』DL
ネタですからねもう ごめんなさいOTL











ではでは
ばいのー


GOD EATER…『No Way Back ~Out of My Way!~』


早く帰れたので またひょーいと2クレやってきました


本日の成績



    クリア…O 失敗…X

ソウルキャリバーⅡ          O

画竜点晴(達人譜面)         O

さいたま2000             O

ケチャドン2000(普通譜面)     O

ケチャドン2000(玄人譜面)     O  初

亜空間遊泳ac12.5           X



相変わらずソウルキャリバー・画竜・ケチャ普通は外してません(’
ケチャドンの玄人譜面は本日初プレイ・初クリア
慣れ親しんだ譜面だったので緊張せずに叩ききれましたw

楽しい譜面だからこれもレギュラー入りかしら
普通と交代かなー

亜空間は結局ぼろぼろでしたOTL
素直に謝肉祭練習にもどりまーす・・・


さて総合成績
さいたま2000が抜けてたので追加しました




    クリア回数/やった回数
    不可一桁…◎


ソウルキャリバーⅡ        7/7 ◎
夏祭り                 3/3
伝説の祭り              4/4
画竜点晴(達人譜面)       6/6 ◎
KAGEKIYO              1/3
メカデス。              3/4
ファミリードンドン          0/1
エンジェルドリーム         2/3
さいたま2000            5/5
ケチャドン2000(普通譜面)   3/3
ケチャドン2000(玄人譜面)   1/1
夜桜謝肉祭             0/3
亜空間遊泳ac12.5         0/2




画竜点睛とソウルキャリバーはそろそろフルコンでそうです
何回やったもんですから いい加減腕も覚えたろう(’












さて譜面紹介

24作目です






GOD EATERから『No Way Back ~Out of My Way!~』
ディアウスピター戦もろもろのBGMとして登場



BPMは普通より少し遅め 譜面はエンドリ

難点は曲が長いこと
所々スクロール変動で音符を読ませにくくしている所くらい

なんとなーく似てる小節群を永遠とこなす体力勝負譜面です

1313コンボ
BPM158 (正確には157.98)
初項 120,等差 60
天井 1226780+連打

定期的に長い連打が入ってくるので
危なくなったらそこでしっかりバランスを取りましょう





GOD EATER 『No Way Back ~Out of My Way!~』









ではでは
ばいのー

GOD EATER…『炎の舞』




駅からの帰り道  って同僚の家へ帰るんですが
駅前のゲーセンでまた太鼓叩いてきました

1曲で息切れ必死ですよ あはは OTL

やってる途中 長い付き合いの友人や
見たことも無い上級ドンだ~に話しかけられたりしましたが
とりあえず今日は3クレで終了


・・・でもなんで きたさいたまが出来るくらいだからって
知らない人 少なくとも顔見知り程度の人に気軽に話しかけられるの(’
私は顔知らないんですよもうOTL
↑結局仲良くなってる



はい じゃあ今日の結果と総合成績を

ちょっと前回と表の仕様を変えます
・クリア回数/やった回数 に変更
・不可一桁は◎
・フルコンボは★


もしかしたら 今よりもうちょっと上手くなって
『フルコンボで可一桁』とか出来るようになったら
そんときゃそんときで考えます(’

まず今日の結果



    クリア…O 失敗…X

ソウルキャリバーⅡ          O

画竜点晴(達人譜面)         O

ファミリードンドン            X

エンジェルドリーム            O

ケチャドン2000(普通譜面)     O

夜桜謝肉祭               X

亜空間遊泳ac12.5(むずかしい)   O



なんでかねぇ こう OとかXとかどうしてもずれるの

さて総合成績



    クリア回数/やった回数
    不可一桁…◎


ソウルキャリバーⅡ        5/5 ◎
夏祭り                 3/3
伝説の祭り              4/4
画竜点晴(達人譜面)       4/4 ◎
KAGEKIYO              1/3
メカデス。              3/4
ファミリードンドン          0/1
エンジェルドリーム         2/2
ケチャドン2000(普通譜面)   2/2
夜桜謝肉祭             0/2
亜空間遊泳ac12.5         0/1



ソウルキャリバーⅡは譜面も曲も大好きなので
叩きに行くとどうしてもやりたくなります

元ゲーム自体の知識は皆無なんですが(’


ちなみにそのソウルキャリバー
本日不可1という結果に

いっそフルコンしろよ! って感じですね
だーめだこりゃ

ゴーゴータイムも無事通り過ぎ
終盤の小節派生ゾーンまできたんですけど
知らんうちに間違えてました。
もっとだめだねこりゃOTL

次行くときは是非とも初フルコンを頂戴したい










さて 長くなりましたが譜面紹介
今日は23作目です

今回も『風の吹くままに』様に紹介して頂いた譜面






GOD EATER から 『炎の舞』
本編では"煉獄の地下街"の戦闘BGMとして使用されています

サビがヴァイオリン主旋律のトリッキーな曲
その辺の感じとしては『情熱大陸』に近いかしら


太鼓譜面の音符はメロディーについていくように並んでいます
ほとんどそのまんまなので 曲を知っていれば初見でも無理が利くレベル


687コンボ
BPM140
初項 400,等差 120
天井 1181760+連打


・・・なーんかビミョーな譜面な気ぃする
曲に頼りすぎたかねぇ・・・
これからはもっと満足できる譜面を紹介ろだに挙げんとナ





GOD EATER 『炎の舞』DL








ではでは
ばいのー







