スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不知火 その2





こんばんは

こんばんはー!



未だ私のPCは修理屋から足一本出していません
やっぱり2週間かかるの

今夜は同僚の家からの更新
今日から明後日まで泊まるんです

ポケモンしたりして



今回はちぃと譜面紹介以外の雑多

太鼓ACに行ってきたんですけど
今日初めて★10をクリアしました
生意気に譜面作るわりにそんな上手じゃないんです私(’
しかも今日までKAGEKIYOもできたことなかったんですのよ


曲は"ケチャドン2000"










普通譜面 ってなオチOTL

★9すれすれですね ソフランなだけ
玄人譜面だったら多分だめだったと思います
最終ゴーゴーの16分で一気に詰まるかしら

他に"夜桜謝肉祭"と"亜空間遊泳ac12.5"をやってみましたが
ことごとく粉砕されましたOTL

謝肉祭はゲージ残り3本でノルマの域でしたが
亜空間ではもう ほんっと

ちゅどーん。

譜面が暗記できてても叩けないものは叩けない!
これはもしかして歳なn(

・・・修練すればきっとできるようになりますよね(’


しっかし 亜空間遊泳は
太鼓の達人の中でも一番好きな曲だったのにOTL



私の成果を一応記録しておきましょうか




    やった回数/クリア回数

ソウルキャリバーⅡ        4/4
夏祭り                 3/3
伝説の祭り              4/4
画竜点晴(達人譜面)       3/3
KAGEKIYO              3/1
メカデス。              4/3
エンジェルドリーム         1/1
ケチャドン2000(普通譜面)   1/1
夜桜謝肉祭             1/0
亜空間遊泳ac12.5         1/0






こうして記録しておけば
ちゃんと自分が上達しているか 数値で確認できますからね

公開されているのもまた一つの促進剤
がんばるぞー


ちなみにこれは全部おにコースの結果
時々 むずかしいコースできたさいたまとか十露盤とかやってます
それらでの失敗は今のところ未経験

次はmintのむずかしいコースをやってみるかな





この記事にも花を載せたいので
前回の更新日に挙げた動画をぺたり

太鼓さん次郎ではこんなアホをしています




観るもアホ聴くもアホ(’

ホントは記事のネタのために撮影したのよこれ








ではでは
ばいのー

[ 2010/05/09 02:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/25-1187916a








