スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステレオポニー…『OVER DRIVE』




亜空間遊泳ac12.5・双と銀河と迷路の譜面説明に
BPM・コンボ等が抜けてたので本日修正しました




さて譜面配布

27作目です






ステレオポニーから『OVER DRIVE』
日本テレビ系列ドラマ『プロゴルファー花』の主題歌
J-POP2作続きですね なんか半分曲に頼ってる気がする(’


ホントはEDのショートサイズでやりたかったんですが
もちろん手に入らなかったのであえなくFull.verに

自分で加工して2分くらいに収めることもできたんだけども
投稿譜面だったことで自分で音源を付属できないので
YouTubeに上がっていたFull音源を指定する他無かったんです

途中の空白部分は拍子も早さも完全無視なので
全く音符を置いていません ←これが嫌だったOTL



1410コンボ
BPM156
初項 140,等差 70
天井 1265710

完全精度曲です 風船含め連打が全くありません
叩けた率がそのまま得点へ繋がります

譜面構成は曲のパーカッションに依存した形
ドラムの音符並びがとても複雑なのでそれなりに難しいです

ただ 空白部分後のゴーゴーまでは
9割方単純な複合音符なので レベルは★8上位と言ったところ





ステレオポニー 『OVER DRIVE』DL
最近の調子にしては良く出来た譜面 だと自負しています(’
あくまで"自負" 人からの評価はどうなんかな・・・









ではでは
ばいのー

[ 2010/05/23 20:57 ] 譜面配布 太鼓譜面…J-POP | TB(0) | CM(2)

いろいろ特徴のある譜面ですねw

途中のエゴエゴアタクシを思わせるような長い偽停止(?)とか
中盤以降からの目覚しい速度変化とか

演奏時間は長めだけど空白の部分があるから
まだバチお裏とかよりはマシかな・・・

初めて聞く曲だったけど良曲良譜面ってやつです
個人的に好印象でしたー

あとなんか上から目線ですいません
ACじゃ☆10クリアできないという実力なのに(笑)
[ 2010/05/23 23:35 ] [ 編集 ]

>シルク

作ってる途中にテンション上がっちゃうと
なーんかスクロールを増やしちゃう今日この頃
↑だめねこのクセOTL

バランスを取るために変化を極力制止したんだけど
う~ん・・・やっぱり長いし飽きるなぁ
もう少しゴーゴーを安定させられたら良かったかしら


これテンション上がっちゃう曲ですよね!
私も初めて聴いたときから惚れ惚れしちゃってw


正直な感想を直接的に言っていただけるのが
私としてもやりがいがあるというものですw
上から目線になるのは仕方ないさ(’

感想を肝に銘じて精進を深めます・・・
[ 2010/05/27 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/31-25bc2b2e








