
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yamajet…『2002,november』



32作目です






またしてもyamajet氏のBMS 昔から好きなんですわ(’
beatmaniaの『20,november』のアレンジ 『2002,november 』です

『ハウス』と呼ばれるジャンルの曲
あまり聴かない名ですが 簡単に言えばノリノリディスコです
・・・ちょっと簡易化しすぎかな?

語れる事はたくさんありますがあくまで譜面の記事なので詳しくはwiki等でご覧下さい


☆9中位
480コンボ
BPM128
初項 220,等差 220
天井 1184580+連打

少々リズム難な譜面 『軽いざわめき』と同等くらい
譜面全体の各所に12分音符と24分音符が入り混じっています

序盤は主旋律に合わせた配置なので曲を覚えれば大したことは無いです
打って変わって終盤ゴーゴータイムは結構な技術を要求されます
主旋律+リズム+パーカッションが入り混じった配置
どの複合もとても自由な形をしているので 覚えて叩くことにはやや不向き





譜面画像
2002,november

yamajet 『2002,november』DL









ではでは
ばいのー

[ 2010/06/19 18:50 ] 譜面配布 太鼓譜面…BMS | TB(0) | CM(2)

本当にリズム難な曲ですねw
リズム感が無いのでこういう譜面は苦手orz

ブルちゃんのおや2みたい・・・


忙しいと思うんですけど、
譜面リクエストさせてください

「喫茶レイン」「ドン・エンガスの笛吹き」
落ち着いた感じがいい2曲です

いつでも結構なんでよろしくお願いしますー
[ 2010/06/19 20:28 ] [ 編集 ]

>シルク

リズム難譜面は結構な個人差がありますよね…
それなりにやり甲斐のある譜面には出来たと思います


リク承りました 7日以内を目標に製作しますー

音源取りましたがどちらの曲も非常にツボでしたw
レインの静かさを思わせる旋律といい
エンガスの弾むようなリズムといい
とても曲に引き込まれるような気持ちがしましたね

なんかこんな神曲知らなかった自分が恥ずかしいorz

いろんな形で4番煎じくらいまで譜面作りたいなー(’
全力でとりかからせていただきますw
どっちからやろっかなー
[ 2010/06/19 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/42-29ec1c29








