
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太鼓の達人…『喫茶レイン・静』


34作目になります

なお 今回から譜面の音源はtjaファイルと同封している
『りどみ』に記載してあるURLから別途ダウンロードしていただきます
以降よろしくお願いします







『喫茶レイン』のアレンジです
今までで一番気合を入れて作ったのですが 大分空回りしてしまった譜面orz
このままでは終わらんぞーッ


☆9中位
669コンボ
BPM108
初項 400,等差 150
天井 1269140+連打

本家譜面に比べると飛躍的に難易度が上昇しています

音符配置は規則的でありながら不規則で読みにくい微妙な形
理由をはっきり言うと曲の全てのパートが合成されています
パーカッションからキーボードから手拍子から何から何まで全部(’
どこもかしこも厄介な小節です

連打は最終ゴーゴー後の一本だけ
限りなく完全精度曲に近いです





譜面画像
喫茶レイン・静
序盤4小節を除いて全ての小節の2、4拍目に縁があります
本家と同じく手拍子の部分に当たります

太鼓の達人 『喫茶レイン』アレンジDL
遠くない日に『喫茶レイン』のアレンジをもう一度作ります








ではでは
ばいのー


作成ありがとうございます!

もともとこの曲リクエストした理由は
本家譜面が易しすぎたからなので嬉しいですw

複合重視な曲なので個人的に楽ですねー
BPMの都合上しょうがないかと思いますが…(汗)

毎回楽しみにしてます、また宜しくお願いしますー
[ 2010/06/24 21:49 ] [ 編集 ]

>シルク

喜んでいただけて良かった;
下手な出来で気を使わせてしまわないかと心配で心配でorz
次に作る譜面にはもう少しゆとりを持たせてあげたいです

製作当初は本家譜面を全然知らなくて
『いっそ知らない状態で作ろう!』ってな魂胆で作ってたんですが
・・・まさか本家があれほどだとは(’
確かにあれでは物足りませんね 良い曲だけどプレイはしない感じ
裏譜面とか作って☆7あたりまで上げて欲しいですよね


こちらこそ楽しみにしてますw(←何これ
私も期待に応えられる様に精進しますw


[ 2010/06/24 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/50-9d6e2fe3








