
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太鼓の達人…『ドン・エンガスの笛吹き・楓』




36作目になります






『ドン・エンガスの笛吹き』のアレンジです

本家を知らずに作ったせいか リズムが分からずこんな結果にorz
まずまず合っているものの途中から曲とずれています 譜面の方がやや早め


☆8下位
552コンボ
BPM118
初項 600,等差 130
天井 1046640+連打

ちらちら登場する複雑な24分には要注意

・・・これもまた作り直すつもりです
なんか最近ダメダメだなぁ

シルクさんホントにごめんなさいorz





譜面画像
ドン・エンガスの笛吹き・楓

太鼓の達人 『ドン・エンガスの笛吹き』アレンジDL









ではでは
ばいのー


製作お疲れ様ですー

もともとリズム難なので苦労されたと思います
ややこしい曲リクエストしてこちらこそすいません(汗)

曲自体はとても良いんですけどねー
譜面作るのは大変ですよね←知ったかぶり
本家譜面も今一リズムが分からなくて…

いろんな音符で手元を狂わせる譜面は本当に苦手です(汗)
個人的に☆9中~上位でしたw

先日からどうもありがとうございますー
[ 2010/06/29 21:41 ] [ 編集 ]

>シルク

いえいえ・・・力不足でホントごめんなさいorz

7/8拍子だったり5/8拍子だったりややこしい曲ですよね;
次に作るときは本家と照らし合わせて
ちゃーんとリズムを取るつもりです

確かに☆8は詐称がかってましたね
修正しておきますw


こちらこそありがとですー
[ 2010/07/01 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/53-d46e8e26








