
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMS…『Quick Scamper Girl(Hyper Scamp-er Girl mix)』




38作目






plugout4から yamajet氏の『Quick Scamper Girl』のリミックス

当サイト初の難易度11の曲


☆11
653コンボ
BPM200  ←基本BPM
初項 280,等差 150
天井 1253630+連打

BPMは200とかなり早め 裏口やさいたまと同じBPMです

見せ掛けスクロールが多く初見でのクリアはかなり困難
慣れてしまえばどうということの無いフェイントですが
精度が狙いにくいに越したことは無いです


長い複合が高速で流れてきたり
バカ正直に難しい24分のがあったり
と 難易度は大体裏口以上





今回もコンバート出来なかったので譜面画像は無しです


yamajet 『Quick Scamper Girl(Hyper Scamp-er Girl mix)DL


見せ掛けスクロール無し・難易度低下版はこちら↓

yamajet 『Quick Scamper Girl(Hyper Scamp-er Girl mix)』EASY.ver DL









ではでは
ばいのー

[ 2010/07/03 23:00 ] 譜面配布 太鼓譜面…BMS | TB(0) | CM(4)

ブログ訪問ありがとうございますw
http://taikoakina.blog21.fc2.com/
こんなブログでも良ければ相互リンクお願いしますw
[ 2010/07/04 10:39 ] [ 編集 ]

>みおあず@みおみお 様

追加しましたー
これから宜しくお願いしますw
[ 2010/07/05 23:11 ] [ 編集 ]

笑えるぐらいに恐ろしいです。
最後踊り子達カオスwww
[ 2010/09/12 12:34 ] [ 編集 ]

>yuta1000gt 様

同感です。 なんて譜面だorz

BMSでの本家譜面がとんでもなく衝撃的だった記憶があります
すっごい難しくてすっごい綺麗。 特にスクロールに見とれましたね
それを太鼓譜面で再現したくて自分なりに作った結果がコレです(’

まー・・・いつかこれ以上の難易度の譜面を作りたいとも思うんですが
必然的に無理な配置をしなきゃならんのでしょうな・・・
[ 2010/09/17 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/56-385830db








