
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太鼓の達人…『SORA-Ⅰアースライズ・詠』



今日はーおやすみー!

御飯の前に一曲作ったので公開




45作目になります






『SORA-Ⅰアースライズ』のアレンジ
アースライズってのは"月から見て地球が昇ってくる様子"の事だそうな
日の出ならぬ地球出なわけですね あんまり響き良くないけど


☆8下位~上位
507コンボ
BPM134
初項 650,等差 170
天井 1222790+連打

本家譜面とおつかつor簡単な難易度

本家同様 偶数連符が多く 曲を知らないと中々難しい所が出てきます
あまり24分が登場しないのでフルコンボは本家より簡単

今回も毎度お馴染みのHBSCROLL
間奏の遅くなる部分はパッと見て等速の16分と全く変わり無いので要注意





譜面画像
SORA-Ⅰアースライズ・詠

太鼓の達人 『SORA-Ⅰアースライズ』アレンジDL









ではでは
ばいのー


製作ありがとうございますー

相変わらず譜面製作上手いですねw
何度見ても目が譜面の動きに騙される(汗)
慣れれば確かに本家譜面より楽かな

もうすぐ50作突破ですねw
頑張ってください(笑)
[ 2010/07/28 20:46 ] [ 編集 ]

>シルク 様

いえいえw 上手だなんて恐縮です

私自身プレイしていて 速度が落ちるところで
思わずコンボを崩してしまう事もしばしばあります(’

HBSCROLL状態でBPMを半分にすれば見た目が等速と同じになるなんて言う
意地悪技法をまた一つ覚えてしまった・・・!


そういや50に近い・・・
もうそんな数作ったかぁ なんて気持ちですね
頑張りますw

今回は不調で製作が遅れてしまって申し訳ないですorz
またリク待ってまーす
[ 2010/07/30 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/66-e70d6e5c








