
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少佐…『Tres』




最近になってちょっとずつ活動率を回復しつつあります

完全復活はまだ先になるかもしれんけどちょこちょこ譜面製作も復活していくかね
リクエストの7日以内返送も難しいけどあんまり溜めちゃいかんな・・・




47作目になります






少佐氏(6 tonse名義等々)のBMSから『Tres』


☆9最下位~上位
500コンボ
BPM146
初項 100,等差 250
天井 1224550
完全精度曲

1分30秒と短い曲
その分音符数も少なく精度が大切になってきます

リズムがとてもはっきり聞こえる曲なので
音符並びが分かりにくいという事は無いです


個人差が大きいかと見られる構成
偶数連符が連続する構成パターンの長い繰り返しになっています
これが叩き難いかそうでもないかで★7~10までの間を右往左往するかと

変化が極少ないのでパターンを攻略すればどうって事もない譜面です





譜面画像
縁が全体の61%を喰らっています(’
Tres

少佐 『Tres』DL









ではでは
ばいのー

[ 2010/08/25 19:25 ] 譜面配布 太鼓譜面…BMS | TB(0) | CM(2)

いつもの譜面とは違った曲調ですね
スクロールの変化が無いから他のよりはやさしく見えますw
でもこういう曲も私は好きです

譜面製作ゆっくり続けてくださいね
リクエストはいつでも構いませんのでw
[ 2010/08/25 21:10 ] [ 編集 ]

>シルク 様

そですねー
今回はHBSCROLLの良い使い方が思いつかんでした
結果後悔はしておりませんw

あわあわ(’
シルクさんの心の広さにはいつも頼ってばかりですorz
次の譜面配布は必ずmintにします しばしお待ちをッ
[ 2010/09/01 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/68-4abe431c








