
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風のクロノア2…『ARK.Ver2』リメイク





前回記事の後の方で匂わせておいた企画ですが、・・・


過去作品、リメイクします。

はい。 ドンエンガスほっといて何言ってんだって話ですが、

過去作品には今となっては糞譜面を言わざるを得ない物がたくさんありますね
せっかく良曲を掘り出して作っているのにこれでは勿体無い。

ということで気に入らない過去作品を全てリメイクします
ね? 簡単でしょう?(’


なんかこの企画で100作目まで行けそうな気がしますが
まぁ・・・程ほどにですね。







さぁ譜面配布

51作目になります






早速リメイク第一弾。

風のクロノア2の『ARK.Ver2』です

2作目の譜面をリメイクした物。


☆9下位
877コンボ
BPM 200
初項 370,等差 100
天井 1214260+連打

☆9にしては微妙な密度ですがこれを引き立てるのが高いBPM。
数値200ということで裏口やさいたまと同じ速さに匹敵します
要するにタダの16分がコンボカッターになりうるという事。

とは言っても・・・それ以外に目立った難所は無し。
ゴーゴー部分が低速になる事には要注意





譜面画像
風のクロノア2 ARK Ver.2 (remake)

風のクロノア2 『ARK.Ver2』リメイクDL







ではでは
ばいのー


リメイクの発想は無かったw
同じ曲をより楽しめますねー


リメイク前の作品の後にこれを見てみました!
どっちもありだと思います。

前者は疲れが激しい分、後者は楽かなー
私は実力的に後者で曲を楽しみたいですw
あと面と縁の3-3複合が印象的で・・・

専門家気取りの文章ですいませんです(汗)
ではではー
[ 2010/09/17 23:18 ] [ 編集 ]

またまたまたまたまたリクエストいいですか。
曲名、情熱大陸
音源、http://www.youtube.com/watch?v=xe31ajQ2TAs
要望、☆10以上でお願いします。音源はカットなしで
お気に入りの一曲なんです。それと私のリクエストした譜面
7日以内というのは考えずにじっくりと、作って下さい。
ももはら様にリクエストばっかり。すいません
ところでリメイクいいかもしれませんねー。
ここに糞譜面なんて、ないと思いますがww
[ 2010/09/21 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/73-21b93428








