スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風のクロノア2…『Joilant』リメイク





お久しぶりです。

随分と間を空けてしまいましたね
申し訳ないです。




・・・あ いえ 申し訳ありました(’

嘘偽り無く書くんですが、
IDとパスワードを忘れましたorz
うわ情けねー・・・


パスワードが分からんだけなら収集ついたものの
IDすら分からん始末でパスの変えようもありませんでした。

別館更新は怠ってないんですけどね・・・ホント情けないです


切り札になったのは"メモ"
隔離ファイル集に私が大切なパスワードとIDを記録したテキストファイルがあったんです(’
うわますます情けねー・・・

今日に至りそれを見つけた次第です




今後こういう事になるといかんし、
やっぱり別館と統合するべきかもなー・・・

さすれば更新頻度もそれなりに上がるでしょうし、
パスも毎日利用しますから忘れる事も無くなりますからね。






あとねあとね 大切なお知らせ

誠に勝手ながらしばらくリクエスト受注をしません

これもホント申し訳ないです
自分で言い出したくせに収めきれなくなってしまって・・・


いつぞやに本家譜面の受注中止を告知しましたが
今回のは創作物も含めます

要するに一切のリクエストをしばらく休止


理由はいろいろありますが、語らぬ事にしましょう

何はともあれ・・・という言葉は妥当じゃないでしょうが
ともあれ申し訳ないですorz







さて譜面配布

52作目です






リメイク第二弾。

風のクロノア2の『Joilant』です

3作目の譜面をリメイクした物。


☆7中~上位
664コンボ
BPM 150
初項 500,等差 100
天井 1162360+連打

BPMはそれなり。密度もそれなり。連打もそれなり。
簡単すぎず難しすぎず 難易度としてはスタンダードな譜面。


いちいち複雑な長い複合が度々登場します
それに加え中間部分は3拍子が混ざるなど、かなり技術寄りな譜面。

連打も多いものの、短い連打が所々に置いてあるもんで
全力で叩き過ぎると連打明けにコンボを崩す危険性も。

75~79小節目までのとんでもなくシビアなソフランにも要注意。





譜面画像
風のクロノア2 Joilant (remake)

風のクロノア2 『Joilant』リメイクDL








ではでは
ばいのー


残念ですが、仕方がないことですねー

気が向いた時に好きな曲を作るのが一番だと思ってますのでw
今後の作品にも期待していますw

またよろしくお願いしますb
[ 2010/10/11 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momohara2000.blog3.fc2.com/tb.php/74-a2b6eaf8








